インフォメーション

2020-03-31 21:32:00

 

新型コロナウィルス感染症につきましては、依然として国内感染が発生しており、患者数が増加しております。

 

日本国内の感染拡大を防ぐため、日頃よりご利用いただいておりましたインターネット予約をしばらくの間休止し、電話予約のみの対応とさせていただきます。

 

その際、過去2週間程度に遡り、県外への移動や海外への渡航歴の有無を確認させていただく場合がございます。当てはまる方には少し期間を開けてのご予約をご提案させていただきます。

 

お客様には大変失礼にあたるとは思いますが、昨今の状況を踏まえまして今回の決断に至りました。

 

ご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

2020-03-29 09:52:00

日頃よりbuzzをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当店では、昨今の新型コロナウイルスの感染 拡大に伴い、お客様の安心・安全のため、感染症予防対策として下記の取り組みを実施していることをお知らせいたします。

 

1. 施術時のマスク着用

 

2. 手指消毒徹底

 

3. お客様への手指消毒奨励(任意)

 

4. 空気清浄機や消毒液による清掃での店内環境維持(換気や消毒液散布の為、予約の調整が入る場合があります)

 

5. 検温による健康管理

 

また、お客様に安心してご利用いただく為に、下記に該当されるお客様は、お客様ご自 身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願い申し上げます。

 

●発熱(37.5度以上)、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方。

 

●体調がすぐれない方。 体調がすぐれない時の施術はアレルギー症状などのトラブルになる可能性もございます。 上記症状が見受けられた場合、検温のお願いや施術をお断りすることもございます。 その他、ご来店後にコロナウイルスへの感染が発覚した場合、速やかにお知らせくださいますようお願いいたします。

 

●新型コロナウィルスが広がる海外地区から日本へ入国後14日間経過していない方

 

※参考 厚生労働省ホームページ「水際対策の抜本的強化に関するQ&A」
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19_qa_kanrenkigyou_00001.html

 

 

お客様には大変なご心配とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 





2020-03-29 09:32:00

4月は

 

6日

 

13日

 

19日 

 

20日

 

27日

 

 

が定休日になります。

 

※今後は、新型コロナウィルスの状況により営業日時を変更する場合がありますが、その際は改めてお知らせさせて頂きます。

2020-03-01 01:00:00

3月は

 

2日

 

9日

 

15日 

 

16日

 

23日

 

30日

 

 が定休日になります。

 

3月は、混み合うことが予測されますので、早めのご予約をお勧めします。

1